残暑見舞い申し上げます🎐

2020年08月12日 ブログ

こんにちは

鼓教室のブログをご覧くださりありがとうございます。

 

長かった梅雨が明けたかと思うと、毎日酷暑続きですね。

コロナ対策、熱中症対策と気が抜けぬ毎日ですが、

皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

 

私は娘も夏休みに入り慌ただしく日々過ごしております。

コロナですっかり変わってしまった生業に対しても、

お先真っ暗?なんて思う時もありますが、

なんとか前向きに取り組んで参りたいと思います。

 

コロナを機に

snsや新しく学ぶことにも挑戦もできて、

悲しいことばかりではなかったりもしています。

 

 

まずは健康な体があってこそ。

 

皆さま

どうか引き続きお体ご自愛なさって、

心も体も健康に毎日をお過ごしになれますように🎐

 

 

 

Instagramより☟

https://www.instagram.com/p/CDxP74lAcw_/?igshid=1gjmo13b78b3a

 

 

 

 

 


体験教室

PAGE TOP